寝相は健康の証

うちの子供たちの寝相の悪さ。どうにかならないのでしょうか?
寝た時と同じ位置で朝、起きたためしがないんです。
冬場は、寒いからかまだ大人しく寝ているほうなんですけど、暖かくなるにつれて、どんどんヒドクなっていくんです。
夏場が一番はげしいですね〜。ヒンヤリしている場所を求めて大移動ですよ。
そして最終的には、なぜか私の足元へ二人とも移動していきます。そして、乗っかってくるし、蹴っ飛ばされるし、
私は何度も目が覚めちゃいますよ〜!!
長男にいたっては、ムクッと起き上がって歩いて移動していますからね…それに、ベッドから落ちてもピクリともしません。
そのまま気持ちよさそうにスヤスヤ寝ております。ドスンってかなり痛そうな音がするんだけど…
眠りの浅い私としては、そこまで熟睡できる子供たちがうらやましい限りです。
夏場は、寝相が悪くてもそんなに体も冷えないし、風邪もひかないからいいんですけど、冬場は、布団から出ていないか
気になって気になって、ホントに私は寝られません。
今は、一緒に寝ているけれど、大きくなって自分の部屋で寝るようになったら、どうなるのかしら?
二段ベッドなんて危険すぎてありえないですね。
その頃までには大人しく寝てくれるようになるのでしょうか?うちの子供たちの寝相の悪さ。どうにかならないのでしょうか?
寝た時と同じ位置で朝、起きたためしがないんです。
冬場は、寒いからかまだ大人しく寝ているほうなんですけど、暖かくなるにつれて、どんどんヒドクなっていくんです。

夏場が一番はげしいですね〜。ヒンヤリしている場所を求めて大移動ですよ。
そして最終的には、なぜか私の足元へ二人とも移動していきます。そして、乗っかってくるし、蹴っ飛ばされるし、
私は何度も目が覚めちゃいますよ〜!!
長男にいたっては、ムクッと起き上がって歩いて移動していますからね…それに、ベッドから落ちてもピクリともしません。
そのまま気持ちよさそうにスヤスヤ寝ております。ドスンってかなり痛そうな音がするんだけど…
眠りの浅い私としては、そこまで熟睡できる子供たちがうらやましい限りです。
夏場は、寝相が悪くてもそんなに体も冷えないし、風邪もひかないからいいんですけど、冬場は、布団から出ていないか
気になって気になって、ホントに私は寝られません。
今は、一緒に寝ているけれど、大きくなって自分の部屋で寝るようになったら、どうなるのかしら?
二段ベッドなんて危険すぎてありえないですね。
その頃までには大人しく寝てくれるようになるのでしょうか?

更新履歴